都政新報
 
 >  HOME  >  都政新報 記事詳細
今週の都政新報
 

もっと言いたいことが山ほどある/初心に返って東京大改革を/中央区議会議員 青木かの

 それは、「都知事選で小池百合子さんを一緒に応援しませんか?」という音喜多駿都議からの電話で始まりました。私も「組織と個人の闘い」「東京大改革」を掲げて崖から飛び降りた小池さんの行動に大変共感していましたので、二つ返事で引き受けました。この時は、その後の混乱など予想だにしていませんでした。
 雨の中のポスター貼りから始まり、ビラ配り等、17日間の選挙戦。最初は自民・民進の後(こう)塵(じん)を拝していましたが、日増しに応援の輪が広がっていくことを肌で感じていました。そして最終日、選挙カーの周りには緑を身に着けた人々が集まり、池袋駅前を埋めたのです。 
 
 都政新報・電子版(
http://www.tosei-d.com/にご登録(有料)することで全文をお読みいただけます。Facebookページ(http://www.facebook.com/denshiban.toseishimpo「ちょこっとタダ読み」で記事の一部をお読みいただけます。

会社概要  会社沿革  事業内容  案内図  広告案内  個人情報保護方針